ブログ|大阪 今里新地の著名人に会えるラウンジ Oasis

オフィシャルブログ

山根会長 生誕祭!!

2022年10月12日 山根会長が83歳のお誕生日を迎えられました。

連日大切なお客様がお忙しい中お祝いに駆けつけてくださり大盛況でした!💐

全国から大変豪華なお花も届き店内も一段と華やかでした。

会長もたくさんのお祝いのメッセージやプレゼントに感激され涙ぐむ場面も😢💕

今後とも男 山根明を、New Oasisをご贔屓くださいますようよろしくお願いいたします。

この度は大変幸せな時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

この場を借りて再度深くお礼申し上げます。

また季節の変わり目で気温がぐっとさがり体調崩しやすい季節のですので、

是非皆さまお身体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

 

 

 

お祝い

私の娘と同じ年のこころちゃんからのお祝いことをしていただきました。山根会長も感動の涙目にしながらお喜びしていました。元気で長生きしてこんな嬉しいときもあるの感謝しています。こころちゃん!ありがとうございました。

誕生日

ママの誕生日、少しは寂しさを感じる誕生日だったけどスタッフからお祝いことをしていただき嬉しかったです。皆さん!ありがとうございました。

プロボクサー 今永虎雅選手!

本日、史上初の高校8冠を含むアマ10冠のプロボクサーの

今永虎雅選手がご来店していただきました。

とっても謙虚で爽やかな選手です😍🙌

先日華々しいプロデビューを飾り今後大物ルーキーとして注目されております✨

世界王者になる日もそう遠くないかも?!

是非皆さまにもご注目していただき、応援よろしくお願いいたします。

 

お祝い

誕生日お祝いをしていただきありがとうございました。山根会長も同席してくださってありがとうございます。

皆に幸あり

さくらんぼ

さくらんぼをいただきました。とても美味しく頂いています。今しか食べれない果物!最高に幸せです。

カクチーナ・アフタヌーンティー会

先日カクチーナ・アフタヌーンティー会に山根会長がご招待されました。

終始会長も皆様の心の温かさに感動されておりました。

なんと閉会後会長との握手求めて長蛇の列が・・・!!

会長は人気者ですね☻☆ミ

皆様の応援あっての山根会長です。

今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。💛

 

 

男山根

男山根朝モーニング@山口県の絶景バック

 

생일 파티!誕生日パーティー!!

 

 

 

6月20日は New Oasis のチーママ、

ハンママのバースデーでした!🎂✨

山根会長、ママはもちろん、スタッフもお客さんも全員で、

盛大にお祝いしました!

サプライズ大成功で思わずハンママもうるっときてました😢💕

今日もハンママのお誕生日お祝いに雨の中お越しくださったお客様もいました。

幸せ多き一年になることを願います✨

ハンママいつもありがとうございます!

サランヘヨ~💛

山根会長との出会い

先日、かなり遠方からお客様が山根会長に会いに来てくれました。

新潟からお越しいただいたのは初めてで会長も大変感激😂💕

お酒とともにお話もたくさんされ、とても楽しいひと時を過ごしました。

また山根会長の半世紀を綴る自伝書籍も大変感動していただきました。

 

また大阪にいらした際はぜひお会いできればと強く思います🙌🙌