オフィシャルブログ

キムチ配達!!

 

 

 

 

皆様こんばんは!

先日某会の会食のお土産に山根家のプレミアムキムチを選んでくださり、

160ケ近く配達させていただきました!

このような素敵な場面にママが作る心のこもったキムチがお役に立てること、

大変光栄に思います😢💕

もっとたくさんの方へ知ってもらい多くのご家庭の食卓へ届ければと思います!✨

 

実は・・・

最近スッタフの肌がすごくきれいだとお褒めの言葉を頂戴する機会が多くなってきました!

秘訣はやはりママのキムチ一択です!

(本当に何もせず毎日キムチ食べているだけです💦)

 

当ホームページのお問い合わせからもご注文承っております!

ご興味持っていただけ方はお気軽にご連絡くださいませ。😊

写真は配達後ヒルトンホテルでショートケーキを召し上がる会長です🍰💛

会長も大変美味しいと喜んで召し上がってました😋✨